Digital DesignDigital Design BRUSHMOBRUSHMO ブラシモブラシモ


- Story
ブランドの持つ「らしさ」、カジュアルさ、爽やかさを表現するECサイトとビジュアルデザイン
電動歯ブラシやデンタルフロスなどのオーラルケアグッズを展開するロサンゼルス発のオーラルケアブランド、BRUSHMOのECサイトのリニューアルにあたり、Webサイトデザインとビジュアルデザインを担当しました。
ブランドアセットをWeb上でも体現し、一貫したブランド体験の構築
BRUSHMOのロゴである特徴的なドットを軸に、グリーンとドット、角丸のシェイプをデザインのベースにしたウェブサイトに変革。ブランドのアイデンティティである、爽やかさと弾けるようなスマイルを感じさせる印象にしています。
また撮影ではBRUSH MORE!をコンセプトに、オーラルケアをして綺麗になったときの爽やかな気持ちをスマイルビジュアルで表現。ブランドの使用時のリアルなカットや、ブランドの様々な広告やSNSで使えるビジュアルアセットを作成いたしました。







Credit
- Art Direction, Web Design, Photo Direction
- Shigetaka Mabe
- Develop
- R6B
- Planning, Project Management
- FRACTA Inc.